Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

5月

 

今日は母の日。

仕事で使うエプロンをプレゼント。

うちの母は赤がトレードマークなので赤のエプロンをチョイス・・・ではなく、

たまにはイメチェンすれば?と言うことで花柄ピンクの華やかめのものを選んで見た。

周りの評判は良いようで^^

よかった^^

 

 

減量生活も2ヶ月目に突入し

おかげさまで約2キロ落とすことができた。

まぁまぁ良いペース。

ポテトチップス食べなくなってから肌の調子がすこぶる良い。

あとかかとのささくれとカチコチがなくなった・・・!

ちゃんと全身に血液が流れるようになって肌のターンオーバーが改善されたのかなと。

ちゃんとやればしっかり結果に出るのが嬉しい運動。

引き続きやんわりマイペースに頑張ろう。

 

 

あと今日はいつもお世話になってる方の希望でレッスンを少しだけやらせてもらった。

何かを伝えると言う作業は頭を使う。。

久しぶりだったのもあって言葉がうまくまとめれなかったなぁ。

良い時間を過ごせて感謝です^^

 

f:id:Leica2525:20190512190805j:plain

成田駅前。ここのたこ焼きカレー風味でめちゃうまかった!!

 

必要としてくれることはとてもありがたいことだなぁとしみじみ思う今日この頃。

幸せ者だなぁ^^