Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

3連休は

 

音楽漬けの連休を過ごしてます^^

 

先日16日のしんご君のブッキングライブ@ラジレコは楽しかったですね〜

 

企画のしんご君と共演者の皆様とラジレコの皆様と

来場くださったお客様に感謝です。

 

年内のライブ、

個人的なものを入れたらあと4回。

 

最後までしっかり楽しみたいところ。

 

 

今日は音楽始めたての頃からいつもお世話になっている方々とのライブ。

毎年こうやって声かけていただけることはとても嬉しい。

 

f:id:Leica2525:20181124095647j:plain

 

皆様生き方が本当にかっこいい。

歳を重ねてもこうやって楽しいを共有できる仲間と音楽していけたらいいなぁって思います。

 

 

 

年末にさしかかり仕事もなかなかハードになってきて

仕事内容は大したことないはずなのに、動きっぱなしで体力がついていかない笑

睡眠だけはしっかり取っているので体調は万全だけど、やることが終わらない…

手際悪いんですよね〜><

 

 

さて、今日はライブの詳細。

『Miya presents』

open:19:30

Start:20:00

1800円(ワンドリンク付)

@平岸フライヤーパーク

 

f:id:Leica2525:20181124102349j:plain

 

これは昨年の『Miya presents』の写真^^

 

 

楽しんでくるどー!