Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

1週間!!!!

とりあえず!

1週間は(更新を)続ける!とりあえずね!!

 

…と意気込みつつフワッとブログ再開してみました。

音楽以外何をやっても続かないのですよ。

だらしないんですよ。つくづく自分にがっかり。わぁ〜。゚(゚´д`゚)゚。

 

えー…

前回が2017年8月。一年以上ぶりになるんですね。

当時から変わらないことといえば、ボーカルトレーナーやってるくらいでしょうか。

あとは仕事が楽しくも忙しかったり。

 

今年はゆったり活動する予定だったんですけど、確実に昨年よりバタバタしてますね。

でも楽しくやれてるからいいかな。

 

トレーナーの方は今年いっぱいで終了なので、私生活は少し変わりそう。

週一回しかやっていないのに生活の大部分を占めていたような気がします。

アシスタント時代から数えて3年ちょっとくらいかな?

すごく楽しかった。この一言に尽きます。まだ終わってませんけどね。

相手は自分自身の鏡という言葉があるとおり、

自分を知る機会がたくさんあってとても充実した時間を毎レッスン過ごさせてもらっています。

最後までしっかり向き合って私の持っている全てを伝えられるといいなと思います。

 

そして来年からはアウトプット作業に専念、

再来年は語学勉強の為海外へ。

 

もういい歳だし周りも結婚して子供もできて落ち着いてきているのが当たり前な中

いつまでも何やってんだ!っていう人、幸いにも周りに居ないんですよね。

自分のやりたいことを追求してる人が多い。

そういう人素敵だと思うし身近にたくさんいるからなのか三十路手前でも焦りがないww

でも最終的にどこに身を置こうかなとは考えるようになりましたね。

 

この6年間ほど今、この瞬間を、リアルタイムを感じて生きてきて(笑)

いろんなことに飛び込んでチャレンジして経験を積んで、選んで。

もともと音楽を始めたのも自分の意志、判断力、思考力などなど欠けている部分を満たしたいという自己成長目的だったりするんですけど。

自分探しの旅はそう容易くなく、色々難関もありましたが周りの助力のおかげで少しずつ乗り越えて今やっと自分が本当にやりたいことに専念できてるかな、と。

本当に周りの人に恵まれたなぁ。

 

今後も自分の気持ちに素直であり続けたい所存です。

ブログもね、続けたいよね、うん、うん。うんうんうんうん。

 

 

f:id:Leica2525:20181103185936j:plain

 

金色の銀杏並木。

もうそろそろ秋も終わりかな。

 

今月はライブが2本立て。

パンクしないように計画立てないと…

 

1本目は11月16日!

 

f:id:Leica2525:20181103190731j:plain

 

企画者のしんごくんとは今は無き8JOというミュージシャンが集う素敵な場所がありまして、そこでご縁があり声をかけていただきました^^

この日は久々にトップバッター!緊張しそう笑

 

 

次は24日!

 

この日ははぐっち〜さんという多岐にわたり大変お世話になっている方なのですが、

仲間を集めて年1回ペースでやっている企画ライブ!

私も毎年楽しく参加させていただいているのです。

多分、

19時〜開始

場所は毎年お世話になっている、平岸フライヤーパークです^^

 

f:id:Leica2525:20160904170940j:plain

 

これは前々回の時の模様!

素敵すぎるおじさまたちと奏でます(≧▽≦)♪

 

 

 

11月もけっぱるぞ〜!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸