Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

ひっそり

更新( ̄◇ ̄)

 

最終投稿が2月・・

 

あまり忙しいとか使いたくないのだけど

 

事実7月いっぱいまでは鬼のように忙しくて

 

家に帰宅したあとの記憶がほとんど残らないほど疲労困憊(笑)

もーとにかく眠たかった!何かに手をつけるということさえ非常に億劫だった(OωO )

 

まー良いことも悪いこともたくさん起こって

なんとか乗り換えて迎えた8月は思っていたより落ち着いている^^

 

ライブとかめっきりやらなくなりまして

というかとてもできる状態じゃなくて(笑)

 

 

でも最近は新しいことを始める余裕ができて、楽しい(*゚ω゚*)

 

ジム通いに

ドラムに

曲作り。

 

ジムは、年を重ねるにつれて体重と体力がとんでもない事になってきている懸念から始めてみたのだけど

幸い近くにジムがあったので

だいたい週3、4で軽くトレーニング。

運動はまぁ好きでも嫌いでもないけど

今は良いストレス発散になっていて楽しい^^

体重は相変わらずだけれど少しスッキリしてきた気がする。

 

ドラムはずっとやってみたいと思っていて

職場の同僚の子から紹介してもらい思い切って入門!

実はびっくりするようなおっきな音が苦手で

シンバル叩くたびに未だにビクビクするけど(笑)

慣れるともんの凄く、楽しい*1

改めてレッスンを受ける立場に帰ると発見が沢山!

今絶賛練習中^^

 

曲作りは

最近ようやっと少しずつだけど書き始めていて。

少し前までは生徒さんのメロディーにコード付けたり

曲提供したりやってはいたけど

自分のための曲もそろそろ書いてみてもいいかなぁ〜と思って

作りたい!と思った時限定で動いてる。笑

 

この前ふと仕事中に色々やってみたいと思えるようなアイデアが降ってきて

実は必要なピースは揃っていて、あとはやるかやらないかだな、って思い(急に)

ここにいる間にいつかやってみるかーと本当ふわっと思ったので

鈍足ながらマイペースキープを前提に少しずつ準備。

 

二歩進んで一歩下がってる状態ですけどね。笑笑

 

まずは曲を書かないと話にならんのですわ^^

頭ん中で流れてるものを出せるようにはなったけど

これじゃない感がまとわりついて叶わんのですわ〜

 

まぁ地道に。

 

 

 

 

 

もうお盆ですか。

今年もお盆やすみはないので帰省はできませんけど

来週母親が来る^^

久々に沢山甘えちゃおうかな!

 

なーんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:*゚∀゚