Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

眠くて眠くて・・

 

最近全く起きていられないのです・・

 

 

日中仕事が終わって、夜ご飯食べちゃったもんならもう、眠くて眠くて眠くて眠くて〜!!笑

 

 

コーヒー飲んで目覚まししないと思考もろくに働かない状態。

 

季節の変わり目だからなのかな?

今週レッスンもないのでそこまで忙しいというわけでもなかったのだけど

 

疲れがたまってたのかな?

 

 

 

家事もろくにできないほどだったので(どんだけ)、今日はたまっていた家事やらを片付けて少しスッキリ^^

 

 

部屋を片付けると頭の中も一緒にスッキリするから不思議。

 

 

・・・

 

f:id:Leica2525:20160820235158j:plain

 

雨降るとすごく太陽が恋しくなる。

 

 

 

さて明日に向けてもう寝ようかな。