Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

9月・・?

 

気がつけば9月。

 

残暑が続いてましたが、ようやっと暑さも落ち着いてきて秋の気配を強く感じるこの頃。

 

 

今日まで、ライブがあったり6年ぶり親子で旅行へ行ってきたり。

 

ここの場所(ブログ)は忘れな帳でもあるので写真をペタペタしておこうか!

 

 

f:id:Leica2525:20160904164515j:plain

共演者の皆さんと。

 

f:id:Leica2525:20160904164529j:plain

久々の弾き語り。ご無沙汰だったから緊張した笑

f:id:Leica2525:20160904164603j:plain

生徒さんから頂いたセンスある封筒と美味しすぎるロサンゼルス土産。クッキー超美味しかった・・

 

f:id:Leica2525:20160904170507j:plain

支笏湖

自然の色彩、美しかった。

 

f:id:Leica2525:20160904170649j:plain

クルーザー体験。やまびこ初体験!!楽しかったーー!

f:id:Leica2525:20160904170940j:plain

 

そして昨日は平岸フライヤーパーク!

素敵なおじさまたちに囲まれて^^楽しかった!

 

 

今年のライブは残すところあと3回。

 

 

今月もまた頑張ろう!

 

ではまた^^