Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

今日も元気に!

 

レッスンでした。

 

 

最近はお仕事がなかなかに忙しい^^

 

 

ブログもご無沙汰な状況が増えてきていますが元気です。

 

 

んで、今日はね、

レッスンだったのです。

 

今日の生徒さんは本当に真っ直ぐで素直。

 

今はオリジナル曲を作りたい!ということでオリジナル作成のコースをレッスンさせていただいているのですが、

 

お仕事が忙しいながらも、ちゃんと曲を考えてきてくれるんです。

 

初めて曲づくりを始めた時はやはりなかなかうまくいかず悩んでいましたが、

 

作りたい!という気持ちは真っ直ぐで本物で

 

 

レッスンの回を重ねるごとに少しずつ、少しずつ上達してきてくれているのが嬉しくて^^

 

 

 

どんな曲調にしたいか

 

どんな雰囲気にしたいか

 

などなど、

曲づくりにかかわらず、自分の考えを人に伝えるのはなかなかうまくいかないもの。

 

でも、少しずつではあるけれど、確実にステップアップしている。

 

 

意識の質、高さ、意志の大切さをいつも思い出させてもらってます。

 

 

今日も、楽しくレッスンさせていただきました。

感謝^^

 

 

 

しばらくは、バラバラに散っている音のかけらを集めて形にする作業が続きます。

 

良い曲だから、より良い形にして還してあげたい。

 

がんばるよ~!

 

 

 

というわけで、

今日はこの辺で。

 

 

ではまた。