Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

2017年

もう2月!?

 

というわけであっという間に年を越しました。

 

なんだかPCを開く間も無く年末年始はなんだかバタバタしていました(しっかり遊んではいた)。

 

参加予定だったライブも体調を崩してしまうなど・・幸先良くはなかったですが、今年もなんとか音楽続けることを目標に楽しんでゆきたいと思います。

 

 

最近の出来事といえば、4日に円山夜想さんで生徒さんの発表会ライブがありました。

準備がなかなか進めれなかったこともあり、不安も多々ありましたがみんなよく頑張って歌いきってくれました。

 

今回のゲストはMiaちゃんに来てもらいました。

f:id:Leica2525:20170211104828j:plain

とてもとても良いステージをしてくれて、きっと生徒さんたちの良い刺激になったんじゃないかな^^

甘酸っぱくて、優しくてあったかくて、本当に素晴らしい歌声でした。

 

良い夜だったなぁ。

 

f:id:Leica2525:20170211104738j:plain

 

 

今年1年は

頑張ってレッスンしてくれているみんなにもっとステージの経験をさせてあげたい。

私の体力気力がある限り頑張るぞぉ〜!という意気込んでいます。^^

 

 

また、レッスン指導方法について考えるところもあり、

ここ最近は全体的に少し見直しをしようかなと検討中。

私はだいぶ感覚的人間なので、たまには頭脳使わないといけないなって。笑

 

そうだなぁ・・ストップしちゃう時って何か吸収したい時期でもあるんだよね。

本でも買うかなぁ〜。がしかし引っ越しの荷物が増えるなぁ・・。笑

 

 

 

 

あ、そうそう。近々色々企画をしていまして、

面白いものをお見せできそうです。

明日も打ち合わせ(という名の飲み会)です。

 

まぁ

まったり更新なブログですが

もし見てくれてる人がいたら楽しみにしていてください^^

 

自分でもこんなに楽しみだなぁと思いながら行動に移すのはなかなかあることではないので、良いものができそうな予感^^

 

 

また何かあれば報告しますね。

 

では。