Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

21にちのライブ

f:id:Leica2525:20160816212657j:plain

 

久々のヴェールボアさんで^^

 

いつぶりだろ?1年ぶりくらいかな?

 

私が知ってるギタリストの中で多分一番忙しい(笑)

秋名ミカヅキさんと一緒にやります!

 

ミカヅキさんとは何回かサポートしていただいていて

私の、「こういう感じがいいんです」というざっくりとしすぎる要望にいつも優しく的確に答えてくれる、素晴らしいギタリスト。

 

アーティストさんのサポートで引っ張りだこのミカヅキさんだけど

この前久々に音合わせさせてもらって、みんながサポートをお願いする理由がなんとなくわかった気がした。

 

その人が持つ音と波長が多分見える人。

きっと、それぞれのアーティストが持つ「音楽」と「ヴォーカル」の良いところの引き出しを知ってて、そこに自分の音をつけて全体を支えてる感じ。

どんな曲やっても自分の音楽の居場所を知ってるからできるんだろうなぁ。

 

いいなぁ〜・・←

 

そんな素晴らしいサポートを味方に

思い出の多い場所で歌わせていただけることに感謝。

 

 

 

楽しもう^^