Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

 

残暑ですね^^

 

 

夜もう少し涼しくなると最高なのですが。

 

 

でもちらちら秋の気配を感じています。

 

今日お買い物に行ったらもうお洋服が秋色でてましたからね。

 

北海道の短い夏。

 

今年は、珍しく夏らしいことをやりました。

 

 

うん年ぶりのBBQ

うん年ぶりの花火

うん年ぶりのお祭りなどなど^^

f:id:Leica2525:20160811224129j:plain

 

唯一の心残りは

 

映画「AMY」を見れなかったこと。

夏と関係ないけど。

 

忙しくてバタバタしてたら上映期間すでに終わってた。

映画あんまり興味ある方じゃないんで、いつもならDVDでたら見よーとかなるけど

今回はかなりショック。。

 

これはもうDVD買うしかない。。

 

 

 

 

 

今日は山の日。

 

うん年ぶりに、絵本を購入しました。

なんとなく気になって

なんとなく手にとって

気づいたらレジ前に立っていた笑

 

 

さて、曲作り再開。

絵本のおかげで、違った引き出しがでできそう^^

 

 

では、また。