Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

昨日は

 

札幌に来たばかりの頃

 

歌を習い始めたばかりの頃にものすごくお世話になった人と久しぶりにお食事してきました。

 

 

元気そうで嬉しかった^^

数え切れないほど、たくさん大切なことを教えてくれた人。

 

歌い始めた頃は的確なアドバイスをくれて

歌うことを悩んだ時はゆっくり話を聞いてくれて

ライブの仕組み、特に裏方の大変さ、大切さ

恋愛の相談も聞いてもらったこともあったな。

 

当時のこと思い出すと今だに涙出てくる。笑

多分、大切な時期にその時必要なものを本当にたくさん教えてもらってたんだなぁと今では思います。

 

感謝・・・!

 

f:id:Leica2525:20160712185001j:plain

 

昨日みんなでパフェ食べたんだけど、

 

このお店のパフェ

本当に

本当に美味しかった・・・!!!!!!!!

 

 

 

良い1日を過ごしました^^

 

 

さて、これからレッスン行ってきます。

いつも通りバッチリ基礎練

16日ライブ出演の子にはバッチリ仕上げを

 

あ、16日のライブ詳細はこちら⇩

f:id:Leica2525:20160710221745j:plain

 

あと4日。

お楽しみに。