Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

VDP、いよいよ明日。

f:id:Leica2525:20160715003638j:plain

 

これはいつかの日に作ってもらったアスパラの肉巻揚げ。

死ぬほど美味しかった・・

キャベツが少ないのはご愛嬌^^

 

夏は食中毒に注意。

今日たまたま作ったお弁当冷蔵庫に入れ忘れてたんだけど・・

午後からず〜〜っとお腹下してます。。笑

 

食べる前になんとなく嫌な予感はしたんだ。

でも、食欲という生理現象、本能には打ち勝つことなどできんよね。

 

 

 

 

さて、日付変わってイベントが明日に差し迫ってまいりました。

3連休の初日。

ぜひ見に来てください。

f:id:Leica2525:20160710224859j:plain

 

今週このライブに出る子たちにとっては最後の調整週でした

レッスン中はあーだこーだ言いますが、

ライブ当日は、

 

ただただ、楽しんで^^

 

しか言いません。笑

 

直前にあーしろこーしろと言っても練習以上のことはできないだろうし、

何よりみんな自分のやるべきことしっかり把握してますから。

 

考えながら歌うもんでもないだろうし。

 

今回のイベントで何を見つけてくるのか

 

どう学んで、どう進もうとするのか

 

どう、変化してゆくのか・・・

 

 

楽しみ^^