Go ahead make my day.

日々思ったこと、感じたことなど。

目まぐるしいとは

 

こういうことだったかと再認識している今日この頃。

仕事に音楽にと充実している毎日・・前回ブログ更新日が20日だから

それから9日経っているという事実。こわい。笑

 

そんな実感がないほどバタバタしてて

仕事に音楽にとそりゃもう充実していた。

 

けど、逆に言えば、自分の時間がかなり少なかったかなーと。

その点では非常に悲しい(笑)

 

今日もこの後レッスンが入っておりますが、もちろん楽しくやらせていただきます^^

 

今週も後2日!

ゆっくりはできないけど、体調だけ崩さないように気をつけて楽しんで過ごせれば^^

 

 

あ、日曜日はこちらのイベントで歌わせていただきます。

 

f:id:Leica2525:20160710024021j:plain

 

亀更新なこのブログも誰が読んでるかわかりませんが(笑)

 

もしここまで見てくれているのならチェックしてみてね!

 

 

f:id:Leica2525:20160729202009j:plain

 

 

美味しかった(*゚▽゚*)

 

ではまた〜